fc2ブログ

10万円以上の金運アップに特化した証明書付きのガチンコ情報

4月27日「一粒万倍日」開運日ですよ~~ お財布の買換やお掃除お勧めします~~


今日、4月27日
「一粒万倍日」
開運日ですよ~


「一粒万倍日」がどんな日かというと、
(前の記事から引用しますw)

ー「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび、いちりゅうまんばいにち)は、
選日の1つである。単に万倍とも言う。

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る
稲穂になるという意味である。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、
種まき、お金を出すこと
(特に未来に向けて利益(お金に限らず)
をもたらすようなこと。例えば入学金とか、企業資金などなど)に吉であるとされる。


但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは
苦労の種が万倍になるので凶とされる。(←要注意!)


一粒万倍日は数が多いことから、
他の暦注と重なる場合がある。
その場合、吉日と重なったら一粒万倍日の効果が倍増し、
凶日と重なったら半減するという。」ー

この日に買ったお財布を使うと
1円のお金が、何倍にも増えると
言われるくらい縁起がいいようです


お財布に縁深い開運日なので
お財布の買い替えなど検討されてるなら
今日買われるといいかもしれません


買い替えの予定がないなら
お財布の整理やお掃除などするだけでも
金運アップに繋がりますよ


参考までに
次の「一粒万倍日」は
4月30日(木)です
「大安吉日」とのダブル開運日です^▽^






こんにちは~ヾ(@~▽~@)ノ

またまた、素敵な本見つけましたよ

その名も
「運を強くする!」

PHPくらしラク~る♪6月増刊号:運を強くする! PHP大開運 2020年春夏号

新品価格
¥480から
(2020/4/27 00:25時点)




少し、中身を紹介しちゃうと
「持っているだけでハッピー
京都・清聚院の開運札」付いてます


あとは
「金運を上げる1分風水」とか
「自分で作れる最強開運アイテム」など
興味深い内容です



まあ、おいおい
私がこれは!と思った部分を
少しずつ紹介していきたいと思います


お楽しみに~~^▽^

では、また次の開運日に!
ちなみに次の開運日は
4月29日(水)
「寅の日」です~





2020年福を招きマウス
「2020年福を招きマウス」ついてきます


応援お願いします
↓ぽちっとね
その他ランキング

最後まで読んで頂いてありがとうございました~<(_ _*)>


-PR-


【期間限定】biz-mom入りOisixプレママおためしセット
スポンサーサイト



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お財布の掃除、綺麗にします。

今まで、財布を買うタイミングや、財布の掃除など考えたことなかったです。
是非参考にさせて頂きます。

アンダーアーマーのマネキンボディさんヾ(=^▽^=)ノ

コメントありがとうございます~~

そうなんですよ
金運の波を変えるには、お財布の買替えが
一番なのですが、お財布もそう何度も買替えできません
そういう時は、お財布にいろんなアプローチをすると
いいです。中身の整理するとか、掃除するとか
あとは、お財布に金銭的な目標を話すとかw

ぜひ参考にしてくださいね

ちなみに買い替え時は買ってから3年以内です
日めくり君です
最新開運情報
プロフィール

友子

↑お財布様と名付けました↑
2018年2月6日から金運財布の「黒のレジさっと」様を使い始めた友子と申します。
2019年2月5日に新しく「白蛇開運お財布」様、そして更に2020年2月8日から「開運星座世界一使いやすい財布」様も加わりました~~
金運財布のご利益や、日々のあれこれを綴っていきたいと思います。
アフィリエイトもしてるので、そこで見つけた素敵なアイテム等の紹介や、ゲームの話等もしていきたいと思いますのでぜひ見ていってください。よろしくお願いします~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR